もうすぐ12月が終わります・・・

こんばんは!

 

福山市 医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック

DH 渡邉です。

 

保育士さんのブログでもあったように、昨日でなかむら歯科の初診の患者様が7000人を超えました!

 

 

 

 

 

この間6000人のお祝いをしていたと思っていたのにあっという間ですね!

これからも7万件以上ある歯医者の中でもなかむら歯科を選んでくださった方々に感謝して、

一期一会を大切に日々の診療に励んでいこうと思います!

 

さて、上の写真でもお分かりだと思いますが、

今週1週間はなかむら歯科のクリスマスウィークです!

ハロウィンぶりの仮装で皆様をお迎えしています(^^)

 

 

 

 

 

ほとんどがサンタですが、中にはトナカイやゆきだるまもいますので

探してみてください(*’ω’*)

 

スタッフの名札もクリスマスバージョンになっています。

トナカイやサンタ、ジンジャーマン・・・

などなど全部で7種類あるのでみなさんぜひ探してみてください(^O^)

 

 

さて、もうすぐクリスマスですが、

12月25日は他にも大きなイベントがあります。何でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうです、院長の誕生日です!

ちなみに誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお正月のプレゼントは全部一緒だったみたいです(._.)笑

そのぶん豪華なものだったんですかね???

 

院長が今一番欲しいものを聞いてみました。

「雪が見えるところに温泉に行きたい!」そうです。

男性スタッフとゆっくり温泉に入って、その後は大宴会場でみんなで食事をとりたいそうです。

ということは、来年の院内旅行は温泉で決まりですね!

 

これからますます寒くなっていきますが、風邪をひかないようによい年末を過ごしてください!

ちなみに私は年末に人生初の飛行機に乗るので楽しみです!!

 

福山市 医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック

DH 渡邉萌

 

 

“もうすぐ12月が終わります・・・” への1件の返信

  1. 祝6000人☆
    お写真を撮影させていただき患者様、ありがとうございます

    温泉行きたいですね〜。
    来年度は、院長の理想の旅行いいかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA