初の試み 接遇・マナー講師を当院にお招きして・・・ | NO:3580 | 福山の歯科 なかむら歯科クリニック

なかむら歯科クリニック twitter なかむら歯科クリニック facebook

皆様最幸(さいこう)の人生を送るために、健口(けんこう)と口福のお手伝いをします。

診療時間
お電話でのご予約・お問い合わせ 0120-084-982
医院ブログ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

 

最近の投稿

 

 

はじめての方限定 かんたん24時間予約

初の試み 接遇・マナー講師を当院にお招きして・・・

こんにちは

 

先日、当院始まって以来の試みを実施しました。

 

それは、当医院に接遇・マナー講師の先生をお招きをして、実際の臨床にそくした接遇・接客を実習を兼ねて教わりました。

 

大阪から来られた先生で、とてもパワフルな先生であると同時に、温かみがあり、優しさの中に、女性の輝きが放たれているような講師の方でした。

 

自分たちが当たり前に使用している言葉の間違いや立ち振る舞い・姿・格好など、多くのことを教えて頂きました。

 

大手の企業であれば、当然の研修ですが、当院のような中小零細企業では、なかなかマナー研究が実施されていないのが現状だと思います。

 

しかし、より一歩上のランクの歯科医療サービスを提供するために、当院でも初めて接遇・マナー講師の先生をお招きして、講演を聴かさせて頂きました。

 

出来ましたら、今後もお招きをしたいと考えています。

 

本当に貴重な時間、ありがとうございました。

 

 

 

                    医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック

                         理事長・院長 中村 幸生

この投稿へのコメント

  1. いのっち より:

    日々の姿勢を意識するだけで、筋肉痛・・・。

    ですが、ダイエット効果もあるように感じます(笑)

    品のある女性を目指して・・・。

    あっ、短冊に書こう!!


CAPTCHA