七夕 | NO:5020 | 福山の歯科 なかむら歯科クリニック

なかむら歯科クリニック twitter なかむら歯科クリニック facebook

皆様最幸(さいこう)の人生を送るために、健口(けんこう)と口福のお手伝いをします。

診療時間
お電話でのご予約・お問い合わせ 0120-084-982
医院ブログ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

 

最近の投稿

 

 

はじめての方限定 かんたん24時間予約

七夕

歯科衛生士の林です。

今日は7月7日七夕ですね!!

imagesCAC7U63X

 

 

 

 

 

 

なかむら歯科クリニックでも7月4.5.6日に七夕にちなんで

イベントを行いました。

なぜかはっぴの衣装で皆様をお出迎えとなりましたが、歯科医院の中は賑やかな雰囲気になりました♪

DSC04378

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04380

 

 

 

 

 

 

 

七夕飾りにもたくさんの子供たちが願いを書いてくれました。

ちなみに天の川は今年みられるのか調べてみると・・・

imagesCAS77Z1K

 

 

 

 

 

 

関東甲信・沖縄あたりはよくみえそうですが、中国地方はどうでしょうか?

今の天気ではとても晴れていますので

福山でもみれたらいいですね!

 

 

 

 

この投稿へのコメント

  1. あぶき より:

    梅雨明けはどうなったのかわからないけど 今夜はお星様が見えるんじゃないかな。
    When you wish upon a star. Your dreams come true.

  2. 永井 より:

    ↑全く読めないです(笑)
    冬のオリオン座と北極星なら
    すぐに見つけられますけど、
    第三角形とかは苦手です(・3・)

  3. nakamura より:

    浴衣とはっぴ、さぁ~あなたはどちらがお好み? (笑)

  4. 小林 より:

    みんなの願いが叶いますように(^^♪

    はっぴみんな良い感じでしたよ(*^^)v

  5. ふくやま より:

    はっぴでみんな真面目に診察してる姿が地味に面白かった…(笑)
    願い事、叶うといいな☆

  6. 宇田U^ェ^U より:

    七夕って事すっかり忘れてました(T_T)

  7. いのっち より:

    先生の後姿と私の後姿・・・
    サイズ一緒じゃん(笑)

    やばい・・・先生に負ける!!!!!

  8. まつした より:

    来年はハチマキもどうでしょう( ̄ー ̄)
    DTPでひとりのはっぴ、虚しかったです…(笑)

  9. 高橋 より:

    ぃよっ!大漁祭り!精が出ますね!元気な感じではっぴよかったですね!

  10. あきねぇ より:

    結局、天の川みるの忘れてしまいました(悲)
    来年はどんなカッコして診療しているんでしょうか??


CAPTCHA