02 | 9月 | 2017 | NO:16310 | 福山の歯科 なかむら歯科クリニック

なかむら歯科クリニック twitter なかむら歯科クリニック facebook

皆様最幸(さいこう)の人生を送るために、健口(けんこう)と口福のお手伝いをします。

診療時間
お電話でのご予約・お問い合わせ 0120-084-982
医院ブログ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

 

最近の投稿

 

 

はじめての方限定 かんたん24時間予約

ホワイトニングキャンペーン中☆

福山市 医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック

トリートメントコーディネーターの石原です☆

 

皆さん、暑い夏も終わりをむかえそうで、なんだか一気に秋に突入したように感じますね!

朝夜が少し寒いので、風邪を引かないように気をつけましょう!

 

さて、夏の間に密かにホワイトニングを再開していた私ですが

一度やり始めると、中々やめられなくなってしまうのがホワイトニングの魔力です。(笑)

オフィスホワイトニングと言って、歯科医院にて専用の薬液を塗布し、特殊な光を照射して

歯を明るくするホワイトニングをして、歯を白くしていた私ですが

やはり、毎日の食事や飲み物で、段々と色戻りして行ってしまいます…。

コーヒーが大好きな私は、色戻りがとても早いです1 (70).gif

そこで!!!ホワイトニングをしている私の、相棒を紹介します!!!

ishihara

☆ルシェロホワイト☆

歯を白くする効果はないのですが、着色汚れを浮かして落としやすい効果があります!

 

hamigaki

歯に優しい研磨粒子が入っているそうですよ♪

毎日使用、おすすめですよ☆

 

暑い夏は終わりを告げますが

まだまだ私のホワイトニング熱は加熱中です☆(笑)

 

当院では、9月末までホワイトニングキャンペーンを行っております!

ホームホワイトニングに限りますが、通常の価格よりお得になっております♪

 

気になる方は、ぜひスタッフまで♪

ホワイトニングをやったことのない方も、当院のスタッフは何名かホワイトニングしていますので

やってみての感想もお伝えできますよ♪

ozawa

 

福山市 医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック

トリートメントコーディネーター 石原

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

歯医者で健口とキレイをみつけませんか?

デンタルエステとは、歯科医師および、歯科衛生士が医学的根拠に基づき口腔内・口腔外にアプローチして

患者様の免疫力を回復する手技です。

その一つが、歯ぐきのマッサージをすることで唾液の分泌を促すものです。

唾液が増えるとお口の環境だけではなく、身体全体の健康にもつながります。

また、顔はいくつもの筋肉で支えられています。

むくみやこりかたまった筋肉をほぐすことで、血流がよくなり身体の中から リラックス効果を生み出し、免疫力にアプローチしていきます。

コースは、3種類ございます。

 

①オーラルリフレクソロジー 男女OK 20分

歯ぐきのマッサージ・リップマッサージのコースです。

歯ぐきのマッサージで、唾液の分泌を促進。 それによって、歯周病治療にも貢献していきます。

リップマッサージは、唇の乾燥や荒れを改善していきます。 翌日には、プルプルの唇になれますよ♡

 

フエィシャルプラスコース アロマオイル使用女性のみ  40分

歯ぐきのマッサージ・リップマッサージ・フェイシャルマッサージのコースです。

歯ぐきのマッサージで、唾液の分泌を促進。 プラス、お顔の凝り固まった筋肉をほぐしていきます。

血行促進、むくみ緩和、リラックス効果から免疫力UPのお手伝いをします。

 

パーフェクトトリートメントコース アロマオイル使用  女性のみ 50分

歯ぐきのマッサージ・リップマッサージ・フェイシャルマッサージ・デコルテマッサージのコースです。

お顔や肩から鎖骨などの凝り固まった筋肉をほぐしていきます。

血行促進、むくみ緩和、リラックス効果から免疫力UPのお手伝いをします。

そして、今までにない、歯医者でのラグジュアリーなひと時をお過ごしください。

只今、ご予約承っております カウンセリングを行い一緒にコースやアロマオイルなど選んでいきます。 お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

施術は、MDE協会認定デンタルエステティシャンの歯科衛生士小林が行います。

 

2017年09月02日 18:46|コメント(1)トラックバック