happy Halloween☆(渡)

happy Halloween☆(渡)

こんばんは!

福山市 医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック

DH 渡邉です。

 

今日は10月31日 ハロウィンですね!

なかむら歯科の期間限定の仮装も今日で最後でした。

みなさんが喜んでくださる姿を見ることができてうれしかったです。

 

さて、今年もありましたかぼちゃの重さ当て大会!

去年よりは小さめのものにしましたが重さがわかった方はいらっしゃるでしょうか?

img_0002

 

 

 

 

 

正解を発表します!!

正解は・・・2.2kgです!

ほぼ2リットルのペットボトルと同じぐらいの重さでした(^o^)

ちなみに院長はぴったり正解を当てました!!が景品はいりませんとのことでした(笑)

 

ピタリ賞の方はいらっしゃらなかったので、ニアピン賞の方にプレゼントをお渡しします。

お楽しみに!!

 

 

さて、昨日また矯正治療をしに歯医者へ行きました。

今回は下の歯に新たな装置をつけました。

user comment....

 

 

 

 

 

下の歯の裏側に装置が入ってきて舌の置き場が不安定になりました。

ものすっっごく喋りにくいしモノがつまりやすいです(;_;)

写真でも左下の奥歯に食べ物がつまっているのが見えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

矯正治療を始める前と比べると前歯がまっすぐに並んできているのがわかりますね(*^_^*)

抜いた歯の隙間が埋まるまでもう少し!

歯並びをきれいにするため引き続き矯正と歯磨きを頑張ります!

先細の歯ブラシで装置と装置の間や歯の隙間を磨くといいですよ!

 

福山市 医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック

DH 渡邉萌

このページのトップに戻る