徐々に徐々に・・・

徐々に徐々に・・・

福山 医療法人 幸美会 なかむら歯科クリニック 歯科衛生士 吉田 すみれ

 

 

みなさん こんにちは!歯科衛生士の吉田です

まだまだ暑い日も続きますが、段々涼しさが目立つ季節に移り変わっていくのが

帰りの夜空で実感するこの頃です

18時ごろは明るかったのにお盆明けたら、急に薄暗くなったような気がします(゜o゜)

 

それでも気温はまだ夏の気配が色濃くあるので、まだまだ涼は必要ですね

具体的に言えばアイスですね!まだまだアイスだよりの生活が続きそうです 笑

 

 

今回も矯正でワイヤーの調整をしていただきました!

やっぱりといいますか、うすうす予想はついていましたがインプラントアンカーがまたグラついてきていて

ゴムを引っかけようとすると動いて痛いのでこのまま様子をみることになりました!

歯の移動を補助する役割なので、今のまま放っておいて外れても大丈夫とのことでした

必要な時はまた言うから安心してねーだそうです(*^_^*)

 

前回少しうごいているかもと書きましたが、なんと下顎のスペースが前より狭くなってきたと実感があります!(^_^)v

上の歯は下と比べるとまあ若干動いたかな??といった感じですが、

下の歯はグっと動いてきている気がします!!

 

 

PICT0014.jpg

PICT0024.jpgPICT0006

↑左が今回ので右が前回の写真です

比べてみると若干隙間が狭くなっているのがわかりますね

PICT0023.jpgPICT0007

↑左が今回ので右が前回の写真です

前と比較すると大幅に動いているのがよくわかります!

PICT0018.jpgPICT0019.jpg

 

医療法人 幸美会 なかむら歯科クリニック 歯科衛生士 吉田 すみれ

 

 

このページのトップに戻る